イメージ画像

最新情報

ダイエット
母の顔色がグリーンスムージーで良くなった
ダイエット
健康とダイエットのため電車で座らないようにしています
ダイエット
大量のりんご送ってくれてありがとう
ダイエット
腸マッサージ、お腹もみもみの巻
ダイエット
犬の散歩に行ってきたよー

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

母の顔色がグリーンスムージーで良くなった

母がグリーンスムージーを飲み始めました。私が子供の頃から色々な健康食品を買っては試し続けているのですが、一回もスリムになったところを見たことがありません。今回のグリーンスムージーは違う!と公言して飲み続けているのですが、本当に痩せることができるのでしょうか。始めてからかれこれ2週間ほど経ちましたが、今のところあまり痩せたという印象はありません。ただ少し顔色が良くなってきたかもしれません。母は周りの親に比べて少し年齢が上なのですが、昔からお酒が好きで顔色があまりよくないため、余計に老けて見えます。友達の親と並ぶと一回り以上年上に見られることもあり、ちょっとしたコンプレックスでした。健康そうな顔つきになってきたのは子供としても嬉しいのですが、本人はダイエット目的のためあまり気付いていないようです。グリーンスムージー以外に生活面で変わったところはないため、もしからしたら本当にグリーンスムージーのおかげかもしれません。ダイエット自体は大変と感じるどころか、味もおいしくて楽しめているようなので、このまま続けていけるみたいです。ダイエットに成功しなくても健康になれるなら頑張ってほしいです。

健康とダイエットのため電車で座らないようにしています

最近の私の健康とダイエットのこだわり。それは、電車の中で絶対に座らないことです。これは、自分の健康のために実践しています。普段オフィスの中で座りっぱなしという生活を送っていることもあり、電車のなかぐらいは足をふんばって立っています。昔の人たちは、よく歩いていたこともあって長生きするらしいんです。私達が老人になった頃には、足腰が弱くなって、今の人達ほど長くは生きられないんだそうです。食生活が豊かになったりして、てっきり私達の世代の方が長く生きられると思い込んでいたのですが、そうではないらしいですね。確かに自分の生活を振り返ってみると、会社への往復の移動以外は、ほとんどが座っている生活です。これじゃ健康にも悪いですよね。事実、今の会社に勤め始めてから、体重が5kgも増えています。もう足腰どうこうではなくて、単純に太っていることが問題です。昔は、スリムだって言われていて、ダイエットとは無縁の生活だったのに。でも一応なんとかしないとって思ってダイエットを始めたんです。最近はやりの酵素ドリンクっていうのがあるみたいなので試したんですがどうしても味がダメで、酵素サプリメントに変えてやってみています。なんで酵素って流行ってるんでしょうかね。よくわからないですけど、テレビの説明とか聞いてたら痩せるような気がしたので試してみています。酵素ドリンクは味がいやだったんですけど我慢して飲み続けたら1ヶ月で2キロ痩せたんですよ。だから続けようかなと思ってとりあえず酵素サプリだけまだ続けてます。これで少しでも痩せないかな~。

大量のりんご送ってくれてありがとう

実家から箱でりんごが送られてきました。おいしいし大好きだしありがたいのですが量が多すぎでしょう。とりあえず会社に持っていっておすそ分けしたのですがそれでもまだまだあります。何個か残して箱ごともっていこうかとも思いましたが重過ぎて断念しました。腐らせてしまってはもったいないのでなんとかしようということでちょうどいいので、酵素ダイエット 効果 口コミに魅力を感じつつも、りんごダイエットに利用することにしました。そうです、ひたすら食事代わりにりんごを食べ続けるあれです。りんごを無駄にせずおいしく頂き楽しめてダイエットにもなる。成功すればいうことなしですね。と言うわけでその日からさっそく始めました。朝は時間がないのでそのままりんごを食べます。昼はもう私はご飯食べ終わってデザートのりんごをいただいていますという雰囲気をだしながら優雅にりんごをたべてごまかしました。まあ、みんな言わないけど気付いていたとは思いますが。夜はりんごジュース作ったり焼きりんごにしてみたりちょっと工夫しました。でもりんごだけを食べるダイエットなのでレシピに限界があります。というかどうやってもほぼりんごのままですので飽きとの戦いです。正直りんごが傷む前に完食するのは難しそうなので最終的にはアップルパイとかになりそうです。あれ、そうするとなんかダイエットした意味がない?
酵素ダイエットの仕組みと効果的な使い方

このページの先頭へ